FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

八ヶ岳の紅葉(赤い橋(東沢大橋))

昨日の雨は、標高の高い山頂付近にまた雪を降らせたようです。
一転今日はまた最高のお天気になりました!(*^-^)
JRでお越しのお客様を送迎するついでに見頃を迎えた「赤い橋」へ!
24093424_convert_20121024140508.jpg
今年の紅葉は、ここ数年の中ではとても綺麗だと思います。(原因不明?(^ー^; )")
駐車場には9時過ぎだというのに、もう結構たくさん駐車されています。
お天気が良いので朝から楽しみに来られた方が多いようですね。
駐車場脇にも展望台がありますが、是非赤い橋を歩いて下の紅葉(黄葉)を見ていただきたいと思います!
24092527_convert_20121024140855.jpg
また、駐車場の出入りには十分気をつけてくださいね!
こちらの見頃は今月末くらいまでだと思います。(^^)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事