fc2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

やまなしグリーン・ゾーン宿泊割りがまた延長されることになりました!(9月30日まで)(^^;

「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」は国の地域観光事業支援政策による支援金を活用してご宿泊料金が割引になる大変お得な制度です。
このたび現行の内容でまたまた期間延長されることとなりました。

〇適用宿泊期間 令和4年7月15日(金)~9月30日(金)
〇支援対象県民 山梨県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、長野県、静岡県民の方限定です。
〇支援条件 ワクチンを3回接種済み又はPCR検査(3日以内のもの)・抗原検査(2日以内のもの)の結果の陰性証明が条件
ただし、山梨県民の県内旅行は、ワクチン2回接種又はPCR検査・抗原検査の結果の陰性証明でも可。
〇支援内容 専用宿泊プランの「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割りプラン」(1泊2食&温泉券付き)の料金(お一人様)10,200円から5,000円割引になります。さらにお一人様につき2,000円分の地域限定クーポンを差し上げます。
※温泉利用券は風の季での飲み物代(500円分)に変更充当することもできます。 
〇割引適用に際し提示が必要なものは以下のとおりです。
 ①居住地の確認が出来る有効期限内の公的証明書
(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード・パスポート・障がい者手帳等)
 ②ワクチン接種済証明・検査陰性証明(陰性証明は採取日から2日以内が条件です(PCR検査は3日))
〇ご予約はお電話もしくはご予約フォームから!(http://p-kazenoki.jp/sub22.html)
※備考欄に「宿泊割り希望」とご記載ください。
※通常のスタンダードプラン(1泊2食付き)にある中高生割引、お馴染み様割引、連泊割引は適用になりません。
※既に通常プランにてご予約いただいている方もプラン変更いただくことで対象とさせていただきます。

チェックイン時に証明書の確認をさせていただきます。
万一、確認できない場合は割引は受けられませんのでご注意ください。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業18年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事

月別アーカイブ