fc2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

もうしお見舞い申し上げます!(^o^)/

山梨県でも熱中症アラートが出ています。
今日明日は風の季の辺りでも30℃超えしそう・・・。(^^;

そんな今日の朝の高原大橋からの眺めです。
DSC04104.jpg

朝食の準備の途中で、居てもたってもいられず、写真だけ撮りに行ってきました。
8月初旬でこれだけすっきりと見える日は珍しいと思います。

赤岳ズームアップ!
夏山って感じですね。
DSC04106.jpg

高原大橋と南アルプス
雲一つないですね!
DSC04108.jpg

感染拡大が深刻化し、緊急事態宣言の対象エリアが増えてきました。
心配になり、キャンセルされるお客様もいますが、風の季ではご宿泊人数を抑え、換気と消毒を徹底することで従来通り全てのエリアのお客様のご予約を受け付けています。
どうぞ安心してお出かけいただきたいと思います。

なお、お越しの際には、人気の観光スポットは混み合う時間を避け、できるだけハイキングコース等自然の中でお過ごしいただくことをお勧めしています。

コース等についてはお気軽にご相談ください!(^o^)/

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業17年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事