FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

YouTube、始めました!(^o^)/

5月5日、こどもの日!
今年のGWも残すところあと1日となりました。

新型コロナ感染対策の緊急事態宣言期間中ということもあり、風の季も営業はしていますが、例年に比べてほとんどお客様はありませんでした。(^^;

でも今は新緑や草花が美しい季節でもあり、周辺に来る野鳥も入れ替わる時期でもあります。
本当ならお越しいただき楽しんでほしいところではありますが、不要不急の外出自粛要請が出ているので、YouTubeでご覧いただこうとペンション風の季のチャンネルを開設いたしました!
https://www.youtube.com/channel/UCsPI3nmjyt5m4hzLvq8vqGA

不慣れでもあり、iPhoneで撮影しているため、稚拙な動画ですが是非一度覗いてみてください!(^o^)/

ちなみに動画では撮れませんでしたが本日、キビタキが今年初お目見えしました!
DSC08618.jpg

先日はコサメビタキらしき野鳥も!
DSC08569.jpg

リスの動画も見られます!
DSC08579.jpg

YouTubeを是非ご覧いただき、コロナ疲れを癒してください!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業16年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事