FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況⑬~虫取り体験終了しました!~

9月に入り、久々の雨が降りました。
そこから一気に気温が下がり、日中も涼しい秋風が吹いています。
蕎麦畑では「そばの花」が咲き始めています。

今夏の「虫取り体験」期間もおかげさまで好評のうちに終了いたしました。
毎日大勢のお子様連れにお越しいただくことができました。

さて先日、夏休みの最後に八ヶ岳へ家族旅行にお越しいただいたYちゃん・Sくんご一家。
期間は終了していましたが強いご希望がありましたので虫取り体験に出かけてみました。
強い雨が降った後でもあり、また、気温もずいぶん下がってきているので「多分いないよ!」とあらかじめ言い含めて行ってみたところ・・・・・。

P1060559_convert_20120903095735.jpg

「運」とは怖いものです。
♂1匹、♀2匹のベスト組合せでお持ち帰りになりました。(^^)
良かったね!大事に育ててくださいね!

せっかく楽しみにお越しいただいたのだから、全てのお子さん達に満足して帰っていただきたいと思っていますがなかなかそうもいきません。
でも、お子さん達の喜んでいる顔を見るのは嬉しいもので、来夏も懲りずに実施したいと思います。
そんな「風の季の虫取り体験」ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!=*^-^*=
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事