FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

新緑の季節です。ヽ(*^^*)

超大型連休の最終日。
最後のお客様がチェックアウトされた後の風の季です。
DSC06706.jpg

連休が始まった頃はまだ葉が出ていなかった庭木も鮮やかな若葉が出てきています。(曇り空なのが残念・・)
雪柳の花も白く綺麗に咲いています。

野鳥の背景も緑色に!((^┰^))ゞ
DSC06705.jpg

個人的には紅葉、新緑の季節が最も快適で美しいと思います。(連休や夏休みの後だから安堵感があるからかもですが)

この連休、例年とは違い10連休だったこともあり、風の季にご宿泊いただいた人数は約130名様!w(*゚o゚*)w
年間の宿泊人数の1割に近い人数です。すごいですねえ10連休!

道路も渋滞等もあり、お越しいただくのも大変だったと思いますが、周辺の観光施設にとっても大変ありがたい10日間でした。
風の季に初めてご宿泊いただいたお客様も多く、期待外れな点も多々あったかと思いますが、家内の料理を褒めていただいた方も大勢いらっしゃって、本当にありがとうございました。

普段はとても静かな場所なので、また機会を見つけて遊びにお出かけいただけたら嬉しいです。

八ヶ岳南麓は新緑の鮮やかな季節を迎えました。
夏休みまではまた静かな観光地に戻りました。(冬よりは人がいますけど・・)
爽やかな高原へ是非お出かけください。(^o^)/




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事