FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

~終わりました!~=(*^-^*)=

今朝お客様方がお帰りになった直後の風の季です。
P1060557_convert_20120828174853.jpg
7月下旬から続いたほぼ連続満室状態も今日で終了です。
今夏は、のべ約700名のお客様にご宿泊をいただきました。
今日一日お休みをいただきましたが、明日からは週末を除けば満室になることはもうあまり無いでしょう。
毎年のことですが、夏が極端に忙しいこの地域で、最終日のお見送りの後はちょっと感慨深いものがあります。
お客様への対応等で反省すべきことも多々ありますが、年々体力が落ちていく中、よくここまで頑張れたなあと自分を誉めてやりたいと同時に、一緒に頑張ってくれた家内と夕食時のバイトのKちゃんへの感謝の念でいっぱいです。
そして八ヶ岳の数ある宿の中から風の季を選んでくださったゲストの皆様、本当にありがとうございました。
なかなか反省を、改善できない宿ですが、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事