FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

夏営業が終わりました。(^o^)/

7月の20日から約40日間続いた今年の夏営業も本日終了しました。
とりあえず無事に終えることができ、ほっとしています。σ(^_^;)

DSC05106.jpg

今年は特に、夫婦二人だけで全期間を担ってきたので、家内には大きな負担を強いることになりました。
家計のため、最後まで頑張ってくれた家内には本当に感謝ですね。r(^ω^*)

IMG_4449.jpg

猛暑、地震、台風、大雨と国内では災害続きの今年の夏でしたが、風の季では被害もキャンセルも無く、全期間多くのお客様にお越しいただくことができました。
ただ、八ヶ岳高原も例年よりも気温が高く、お客様には残念な思いをされた方も多かったかもしれません。(--,)

夏にお越しのお客様にお話ししていることですが、夏は山の景色も星空も見える日は少なく、秋以降の方が綺麗で人出も少ないのでお勧めですよ・・・と。
秋は多少の山歩きをしても汗をかかないし、そういう点でもこれからの季節は楽しみです。
是非、この秋は多くのお客様にお越しいただきたいですね。

IMG_4480.jpg

これからもペンション風の季をどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業14年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事