FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

清里ハイランドパークへ行ってきました!(=^▽^=)

残暑お見舞い申し上げます。
今朝は、半袖だと寒過ぎるくらいの気温でしたが、日中はまた夏がぶり返したような陽気になっています。
せっかく休みにしているので、昼ごはんは、高原の避暑スポット「清里ハイランドパーク」へ出かけてみました!
昨日から一時帰省をしにきている長男にたくさん食べさせるためには、やっぱりバイキングでしょう。(^^)

清里ハイランドパークは冬季はスキー場ですが、春から秋にかけても展望リフトの営業を行っています。
標高が高いので、風の季辺りとはまた空気が違います。・・・でも今日は、ちょっと暑かったかな?(;^_^A
風があまり吹かなかったためでしょうか。
P1060541_convert_20120821141849.jpg

残念ながら山頂の方だけ雲がかかっていて景色は今ひとつでした。
花もユリが終わってしまっていて、コスモスが咲くまでちょっと寂しい感じです。

でも今日のお目当ては「ナチュラルバイキング」!
ここのレストランの席数は八ヶ岳南麓最大級!広いので待たずに食べられます。
バイキングも盛りだくさんで一人1,600円!(制限時間1時間)
たくさん食べたい人には特にお奨めですよ!
P1060536_convert_20120821143001.jpg
観光地に住んでいながら、夏の様子はほとんど分からない生活を送ってきましたので、新鮮な時間でした!
さあ、明日からまた頑張ります!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事