FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

新ホームページが完成しました!

先週の日曜日、完全にダウンしてしまった風の季のホームページ。
悪戦苦闘の末、昨晩ようやく完成品(とりあえずの)を公開することができました。
その間、訪問いただいた皆様には、本当に失礼を致しました。

今まで何気なく利用してきたホームページですが、これがなくなるということは非常に怖いことだと改めて思い知らされました。
風の季は他に広告をほとんど出していない無名の宿なので、まず知っていただくことができないし、たまたま知った方も、どんな宿かを調べることもできません。
結果、予約もいただけないようなことになってしまう恐れが多分にあります。

今後は、多少費用がかかっても、定期的にソフトのバージョンアップをしていかないといけないなと反省しました。

ところで、今回のリニューアルで、懸案だったモバイルフレンドリー化も実現しました。
まさに怪我の功名ですね。
IMG_1927.jpg

まだまだ、改良した方が良い点も多々ありますが、追々良くしていきたいと考えています。
今後とも風の季のホームページをどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業14年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事