FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

さようなら!清里ピクニックバス (^o^)/

DSC02095_convert_20170427215415.jpg

春から秋までの間、清里の観光地を回る「清里ピクニックバス」という観光路線バスがあります。
観光地にふさわしいお洒落な外観の車両は、JRでお越しの方にとって手軽な移動手段としても人気を博してきました。

ところが現在の車両は老朽化のため運行が今年いっぱいで終了してしまうことになりました。(来年からは違う車両(普通のバス)になるそうです。)

そこで今年は「ありがとう!初代ピクニックバス レトロな車両のラストラン特別企画!」が行われるそうです。
★記念周遊券は黒井健さん掻き下ろしのイラスト入り!
★小学生も周遊券が無料になります!(保護者1名につき2名まで)
★周遊券の提示で周辺施設の特典が受けられます!

お車でお越しの方も、記念に乗車してみてはいかがでしょうか。(近くのバス停の近所には無料駐車場もあります。)
風の季でも、記念周遊券の販売を行っていますので是非ご利用ください!(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業14年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事