FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

お花見!ヽ(*^^*)ノ

二晩続けてお花見のお客様がお越しでした。(初日は霙が降りましたが・・・)
今日は、韮崎へ車の修理に行く用事があったので、ついでに見頃を迎えている王仁塚の桜を見てきました。

予想以上に良いお天気で、見物客も大勢でしたよ!
DSC01175_convert_20170413173907.jpg

今週は、神大桜も見頃を迎えています。
来週は真原の桜並木と清春芸術村が見頃でしょうか?

帰宅すると、宅配業者がAirペイのカードリーダーを届けてくれました。
これでいよいよご宿泊料金のクレジットカード決済が可能になりました。(今さらですが・・・)
IMG_1616_convert_20170413182939.jpg

とりあえず、VISAとmasterが取扱できます。追ってJCBも可能になる予定です。

※楽天トラベル、じゃらんネット、るるぶトラベル等経由のご予約の場合はお取扱できません。(各サイトのオンラインカード決済をご利用ください。)

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事