FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

客室のトイレがウォシュレットになりました!

いきなりトイレの話ですみません。(;^_^A アセアセ・・・

DSC00560_convert_20170330175103.jpg

風の季の客室はゆったりした広さと全室バス・トイレ付が売り?なのですが、今までウォシュレットではありませんでした。
子供が大学を卒業するまでは、資金的に厳しくてなかなか設備投資ができず、お客様にはご迷惑をお掛けしていましたが、今春ついに客室ウォシュレットを導入することといたしました!(^o^)/

いまどき、ウォシュレットじゃない宿泊施設なんて×××ですものね。

そこで以前、共用スペースのトイレをウォシュレットに交換した際に依頼した設備業者さんに見積もりをお願いしたら、ものすごい金額の提示を受けました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

やむなく機材を購入して自分で取り付けてみたら意外に簡単にできましたよ。
DSC00561_convert_20170330175202.jpg

また、今までは現金でのお支払いしか対応できませんでしたが、クレジットカードのお取扱も始める予定です。
(楽天トラベル・じゃらん・るるぶトラベルのお客様は対象外です。予約サイトのオンラインカード決済をご利用ください。)

風の季も私たちの代になって12年。少しは時代に追いつかないと・・ですね。σ(^_^;)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事