FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況⑤~一気に真夏になりました~o(^^;o)

一気に暑くなり、風の季あたりでも日向は30度を越えていそうです。普通ではありえません。

3連休の最終日の昨晩の虫取り体験は、一家族だけでした。
虫好きの小さな兄弟姉妹連れの初めてのお客様でした。
「お母さん、旅行って広いね!」
「???」
家族で旅行をするのが初めてなのだそうです。「旅行に行く」と説明されていたので、ペンションが「旅行」だと思っていたみたい。(*^^*)
そんな初めての家族旅行で「風の季」を探し当ててくださいました。感謝です!

虫取り体験は、急激に夏の気候になったこともあって、結果は・・・
P1060484_convert_20120717095319.jpg
思い切りボケました!ごめんなさい。

ガイドツアーの後、やはり虫好きのお父さんは一人でまた取りに出かけたそうです。
P1060485_convert_20120717094828.jpg

結果は、カブト、ノコギリ、ミヤマ、コクワ・・・・。
虫取りに関しては大満足されたことでしょう!
楽しかったかな?大事に育ててくださいね!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事