FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

GWが終わりました。((^┰^))ゞ

先月の29日から始まった今年のGW、最後のお客様が今朝チェックアウトされました。

この1週間ですっかり新緑の景色に様変わりしました。オオーw(*゚o゚*)w
DSC08063_convert_20160506140724.jpg

今年は曜日の並びが良かったので延べ100名超のお客様にご宿泊いただくことができました。
納税や学費の大きな出費(うちにとっては)の後なので、大型連休は本当に助かります。
お越しいただいた素敵なお客様には本当にありがとうございました。r(^ω^*)
でもお天気にも恵まれ、例年より早い新緑の景色もお楽しみいただけて良かったです。

今回は、HP等をご覧いただき、ハイキングやテラスの野鳥を楽しみにお越しいただいたお客様も多かったようです。
徐々に宣伝の効果が出てきたようで、とても嬉しかったです。

GW前はお客様が少なかったので、急に忙しくなるのは50代になった身体にはきついものがありましたが、体重も落とせたのでこれからまた山に行けそうです。r(^ω^*)

これから夏休みまではまた静かな観光地になります。
静かなのがお好きな方は是非遊びに来てくださいね!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事