FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

イカルがやって来ました。 d(⌒o⌒)b

昨日来の大地震に見舞われた熊本地方の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な状態に戻られるますように。
九州で大きな地震が発生するとはまったく思っていなかったので本当に驚きました。
八ヶ岳南麓も過去に大きな地震を経験したことが無いようですが、油断はできませんね。

今日は上空の風が強かったようで、気温の割りには山が綺麗に見えていました。
そして、テラスにはイカルが今春初お目見えです。
DSC07490_convert_20160415180907.jpg

昨年に比べると遅い登場ですが、シメがいる間にイカルが来るとは思いませんでした。
これからしばらくは、テラスの覇者となりそうです。

甲府まで所用で出かけた帰り道、新府桃源郷の桃の花を観てきました。
今がちょうど見頃のようです。
DSC07506_convert_20160415181117.jpg

平日にもかかわらず、多くの方が楽しんでいらっしゃいました。(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事