FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

今冬初のスノーシュー体験 (^o^)/

先週の大雪のおかげで、この週末のお客様にはスノーシュー体験いただくことができました。
西日本を中心とする大寒波がやってきている最中ではありましたが、日中の八ヶ岳南麓は風が少し強い程度で気持ちよく歩くことができましたよ!

今回ご参加いただいたのは、職場のお仲間同士という3名のご婦人。
誰もいない八ヶ岳牧場の新雪の中を歩いていただきました。

山(特に八ヶ岳)の姿を見ていただくことができなくて残念。(≧≦)
DSC04808_convert_20160124143531.jpg

時折青空も広がり、風の無いときは暖かいくらいでした。

DSC04818_convert_20160124144006.jpg

お疲れ様でした!初めてのスノーシューはいかがでしたでしょうか?


風の季では、スノーシュー初めての方を対象に2時間程度の体験プランをご用意しています。(ご宿泊者限定、参加費用はスノーシューレンタル代1,500円のみ)
是非一度お試しください!(^o^)/

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事