FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

今秋初めての暖炉。ヽ(*^^*)ノ

今朝は少し冷え込んだので、ダイニングの暖炉に火を入れました。(12度くらい)
今秋初めてです。
DSC00780_convert_20150915134127.jpg

昨年はいつだったかな?
いずれにしても、まだそれほど寒くはないのですが、お客さんが薄着だったりすると寒く感じると思います。

週間予報を見ると、今日くらいの気温が続きそうなので、これからお越しのお客様には必ず長袖を持参いただけるようお願いいたします。(パーカー等がちょうどよいかと・・・)

明日の夕方からまた雨予報になっています。
土曜日からのシルバーウィークは良さそうです。GW並みに人出がありそうなので、お越しのお客様にはできるだけ混みそうな場所は避けて、広~い場所で過ごされる事をおすすめします。(清里ハイランドパーク等)

夏休みが終わってから山登りに行こうと思っていましたが、天候のせいもあり未だ行けていません。
9月中には行きたいな!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事