FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!⑰└(ΦwΦ)┘

11年にわたり実施してきた「虫取り体験プラン」。
今夏で終了させていただくことといたしました。(身体がしんどいので・・・)
最初の年に5歳だったお子さんが15歳になっている・・・ということですから長い年月です。

終わりと思うと、感慨深いと共に少しでも楽しんでいただきたいと考えています。

さて一昨日の体験はRくん、Hちゃんです。
最近、夕立が多いのですが、虫取りスポットではちょうど夕立があったようです。一面びしょびしょでした。
それでも皆で一生懸命探した結果、カブト虫少々、コクワガタ少々・・・が見つかりました。

おじいちゃん、おばあちゃんと来てくれたRくん、カブト虫が飛んできて嬉しかったね!
DSC00138_convert_20150806123401.jpg

Hちゃん、小さな弟・妹の面倒を良く見ていました。
DSC00139_convert_20150806123441.jpg

一生懸命探して見つけた虫は、特別ですね!
大事に育ててください。
夏休みも折り返しの時期です。
後半も楽しい夏休みになりますように!(^o^)/

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事