fc2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!⑯└(ΦwΦ)┘

連日猛暑が続いていますね。ε-(´o`;A
くれぐれも熱中症にはご注意ください。

風の季周辺も日中の日向は暑いです。
できるだけおすすめの冷んやりスポットへお出かけください。

ここ二日間の体験報告です。

2日の晩は遠くで雷が鳴っている中での体験でした。
冷たい風が流れてきましたよ!

結果はカブト虫少々、コクワ少々、ミヤマ♀・・でした。(;^ω^A

お父さんとJRでやって来たYくん、Mくん兄弟。
急に触れなくなりました・・・。
DSC00134_convert_20150804140138.jpg

3日は暑い夜でした。
結果は・・カブト♂♀、ノコギリ♂♀、コクワ少々・・・でした。

Nくん、最初の会話が「クワガタをよろしくお願いします。」でした。(;^ω^A
DSC00136_convert_20150804140211.jpg

Dくんは2泊してくれました。
クワガタはお父さんが持っています。
DSC00137_convert_20150804140229.jpg

皆、楽しかったかな?
大事に育ててくださいね!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業18年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事

月別アーカイブ