FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!⑮└(ΦwΦ)┘

日中はかなり気温が上がりましたが、夕方に雷が鳴り、八ヶ岳から冷たい風が吹き降ろしてきて一気に涼しくなりました。
お客様方も涼しさを満喫いただいていると思います。o(*^▽^*)o~♪

さて昨日の体験報告です。
急なキャンセルがあったので、一組だけのご参加でした。
結果はカブト虫♂♀、あと小さなクワガタ少々・・

大きなクワガタがほしかったNちゃん、Tくん姉弟でした!
DSC00131_convert_20150801224704.jpg

残念だったけど一生懸命探してくれました。
大事に育ててくださいね!

さて、開業以来ずっと続けてきた「虫取り体験プラン」ですが、今夏をもって終了させていただくことといたしました。
理由は体力的にかなりきつくなってきたためです。(今秋で50歳になります。)
今年は次男が帰省してきて助けてくれていますが、来夏もずっと手伝わせるのも本人にとって良いのかどうか?と考え、苦渋の決断をいたしました。

今夏は最後まで実施しますので、もしよろしければ是非お出かけください。(^o^)/
お盆以降はまだ空いている日もあります。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事