FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!⑨└(ΦwΦ)┘

昨日に引き続き、日中はかなり気温が上がっています。
高原とはいえ、できるだけ涼しい場所へ遊びにでかけてくださいね。
手軽で涼しいおすすめは吐竜の滝と清里ハイランドパーク(スキー場)です。

さて昨日の体験参加は2家族。
気温がぐっと上がったので期待をしていましたが、その結果は・・・・

思ったほど大物はいませんでしたが(ライバルが先に来ていた?)、ノコギリ♂1匹、カブト少々、コクワガタ少々という結果でした。

前日予約のTくんとお父さん!今朝は早朝テニスも楽しんで来られました。
DSC00058_convert_20150721134720.jpg

Kくんとお父さんとお母さん!
今朝も早朝から探しに行ってカブト虫をたくさん捕まえられたそうです。
DSC00059_convert_20150721134739.jpg

良かったですね!
大事に育ててくださいね。
都会は暑い日が続きそうなので、熱中症にかからないようにしてください。
楽しい夏休みになりますように!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事