FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!⑦└(ΦwΦ)┘

三連休中日の本日、風の季近辺も梅雨明けしたそうです。
午前中は青空が広がり、日向は結構日差しが強かったですよ。

連休初日の虫取り体験は、2組のご家族がご参加になりました。
その結果は・・・

Kくんとお父さんはカブト虫とコクワをみつけました。
DSC00033_convert_20150719144423.jpg

なんと3年連続参加のSちゃん、Mくん姉弟はコクワとミヤマ♀を見つけることができました。
DSC00035_convert_20150719144447.jpg

週末という事で、虫取りスポットには先客(なんと大人2人組)がいたのですが、どうにか少し見つけることができました。
これからの時期はライバルがいるかどうかで成果に大きな影響が出ます。

それと昨晩は久々に星空も見ることができましたよ!

よかったですね。大事に育ててくださいね!
楽しい夏休みになりますように!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事