FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!⑥└(ΦwΦ)┘

台風11号の影響で風の季周辺も昨日の午前中まで雨が降っていました。
幸い、被害はありませんでしたが、皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
(あっ、JRが不通になったので2件キャンセルがありました!(;^ω^A)

そんな中、頑張ってきたくれたSくんの虫取り体験を昨日実施しました。
Sくんはおじいちゃん、お父さんと来てくれました。

その結果は・・・
DSC00030_convert_20150718092632.jpg

台風の後で寒い夜でしたが、ミヤマクワガタ、カブト虫、コクワガタがみつかりましたよ!
記念撮影では、おじいちゃんに持ってもらっていますが、昨日は自分で捕まえてました。
ミヤマクワガタは飼うのが難しいので、カブト虫とコクワガタを持って帰って育てるそうです。

良かったね!大事に育ててくださいね!(^o^)/

さあ、今日から夏休みというお子さん達も多いと思います。
平日はまだ空いている日もありますので、ご希望の方はお早めにお問合せください。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事