FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

甲斐大泉温泉「パノラマの湯」

寒い日が続いていますね・・・。
今冬はたまに寒い日がある程度だったので、喜んでいたのですが、2月に入ってからは連日最低気温が氷点下7度以下という状況です。

寒い日に嬉しいのが「温泉」!
風の季から400m程の場所に甲斐大泉温泉「パノラマの湯」という市営温泉があります。
CIMG0496_convert_20130905162544.jpg

公共の施設なのでシンプルな天然温泉ですが、露天風呂が広く、晴天時には富士山が見える!というのが特長です。
また、少しぬるめなので、ゆっくりと長時間入っていても大丈夫!
軽食のとれる休憩所もあるので、一日中ゆっくりと温泉を楽しむこともできますよ。

入浴料は、通常は820円(中学生以上)ですが、風の季のご宿泊者は500円でご利用いただけます。
お夕食後は車で送迎サービスも実施していますので、是非ご利用くださいね。(送迎は虫取り体験のない日のみです。)

夜は晴れていれば露天風呂から星空を眺めることもできます。
秋から春先にかけては、満点の星空観賞をして冷えた体を温泉で温めていただくという至福のコースもあります。

スキー・スノーシューはもちろん、この冬は八ヶ岳の温泉にもお越しください!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事