FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

今朝の八ヶ岳(高原大橋より)

「八ヶ岳登山プラン」でお越しのお客様を、県界尾根の登山口まで送迎してきときに、ついでにパチリ!(-p■)q
DSC09829_convert_20141018112429.jpg
今日は赤岳に登られる予定です。
とてもよいお天気でよかったですね。私も登りに行きたいくらいです。(T△T)
ご無事で登頂&下山される事を祈っています。

午前7時の八ヶ岳はようやく山全体に朝日が届いたばかり。
高原大橋から見る方角は、朝日を真正面から受けているので、とてもとても綺麗です。
秋も深まり、朝は特に空気が澄んでいるので、なお一層見ごたえがあります。(寒いけど・・)
DSC09828_convert_20141018112524.jpg

画像ではよくわかりませんが、赤岳山頂の右に光っているのが「山頂小屋」、右下の稜線に光っているのが「赤岳展望荘」です。
今年も、冬装備なしで登れる期間も1ヶ月を切りました。
八ヶ岳登山をご希望の方は是非風の季の「八ヶ岳登山プラン」で!

※「八ヶ岳登山プラン」は安全な登山のための宿泊プランです。(2泊2食付)前泊は素泊り、後泊は2食付になります。
JRでお越しの方は登山口までの送迎も承っております。
さらに温泉入浴券付き!
下山後は、パノラマの湯でゆっくりと足の疲れを癒していただけます。(^o^)/




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事