FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

紅葉と星空☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

今朝の赤い橋(東沢大橋)の様子です。
DSC09794_convert_20141017215217.jpg
昨日は夕刻だったので、八ヶ岳が陰になってしまっていましたが、午前中は山も明るく見えます。
この場所は、朝のうちがおすすめです。
これから10日間くらいが見頃ではないかと思います。

今日ご宿泊のお客様と夕食後、星空観賞に出かけました。
秋の澄み切った空に満天の星空が広がって、とても見ごたえがありましたよ!
流れ星もひとつ見えましたが、お客様は見えなかったそうで・・・残念!(≧∇≦)
DSC09825_convert_20141017215304.jpg

風の季ではこの季節に星空観賞のご案内を行っています。
星空をお楽しみいただいた後は、「パノラマの湯」で冷えた身体をゆっくりと温めていただきます。
共に送迎サービス付きです!
秋の夜の高原はとても冷えます。防寒着を持ってお出かけください。

星空観賞をご希望の方は、週間天気予報をチェックしてご計画ください!(平日なら大体空いています。)
あと、満月の日は避けたほうが良いです。(月が明るすぎて星が見えづらくなります。)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事