FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況報告⑩!└(ΦwΦ)┘

7月18日から連続営業中(正確には7/30だけお休みしました。)につき、体がきつくてすっかりご無沙汰になってしまいました。
でもお盆ウィークは虫取り体験はお休みだったので、ご報告は2日分だけになります。(*- -)(*_ _)

8月7日から2泊でお越しのHくんとお父さん。
家でオオクワガタを飼育されているそうです。
クワガタが目当てでお越しでしたが・・・・・

捕まったのは、大きなカブト虫!少し残念でした。
DSC08541_convert_20140809165834.jpg
でも、Hくんとっても良い子でした!

そして昨日、お盆ウィーク明けの第一号はYちゃん、Jくん、Sくんの三兄妹。
なんと4才のJくんは、どんな虫でも平気で触ってしまいます。w( ▼o▼ )w オオォォ!!
DSC08711_convert_20140818231151.jpg
カブト虫、たくさん捕れてよかったね!

お天気が安定しない、珍しい夏ですが、ようやく少し晴天が続きそう?です。
皆、どうぞ大事に育ててくださいね。ヨロシク(^○^)/

カブト虫の全盛期もそろそろ終わりです。
クワガタの現れる時期に入りましたが、今年はどうでしょうか・・・

これからはできるだけまめに書こうと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。σ(^_^;)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事