FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

星空

週末は暖かでしたが、今日は良く晴れたため、また冷え込んできました。
おかげで星空がとても綺麗です。
P1060101_convert_20120227231302.jpg
左下に見えるのがオリオン座です。オリオン座の四角の中にもたくさんの星が見えます。
標準レンズなので空の一部だけですが、肉眼では「どわ~ッ」と見えます。(寒いけど)

「BIND5」というホームページ作成ソフトを購入してしまいました。
P1060100_convert_20120227231548.jpg
綺麗な見栄えのよいホームページができるそうです。
風の季の現在のホームページは7年前に作ったものなので、見た感じが今どきではありません。
それが最近、妙に気になっていて、どうしようかと迷った挙句、ついに購入してしまいました。
パソコンの仕様が適合していなかったのですが、それもペンションの先輩(清里)に、直していただきました。
さあ、私に使えるでしょうか?それが問題です。明日からどきどきです。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事