FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況報告②└(ΦwΦ)┘

心配された台風8号も風の季近辺では大きな被害もなく過ぎ去っていきました。
台風一過というほどではありませんが、久々に穏やかな青空が広がっています。

そんな今日の虫取り体験には、Sくん(1年生)ご一家にご参加いただきました!
(昨年もお越しいただいたお馴染みさんです。)
なんと昨年お持ち帰りいただいたノコギリクワガタが卵を産み、現在幼虫だそうです。オオーw(*゚o゚*)w

さて、今夜の結果は・・・・
DSC07912_convert_20140711223309.jpg
去年よりも大きなノコギリクワガタ♂を見つけることができました!

捕まえる瞬間の写真にも協力してくれましたよ!v(⌒o⌒)v
DSC07911_convert_20140711223232.jpg

他に、コクワガタ♂♀少々とカブト虫♀が見つかりました。
良かったですね!
大事に育ててくださいね!また赤ちゃんが生まれるかな?(^◎^)バブゥ
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事