FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

束の間の富士山

例年より早い梅雨入りで、ここ数日は山の景色がほとんど見られません。
本日は、恒例のイベント、清里つつじ祭り(ウォーク)と八ヶ岳トレイルが開催されました。
ツツジの見頃には少し早いのですが、梅雨入り前に!という日程設定にもかかわらず、今年は梅雨入り。
屋外のイベントなので、雨かなあ?と心配していましたが・・・

今朝の富士山です。オオーw(*゚o゚*)w
___convert_20140608211619.jpg
JRでお越しのお客様を八ヶ岳トレイル会場まで送迎した際の画像です。

雲はありますが、奇跡的に午前中だけ晴れました!
参加者の皆さんも、ほっとしたことでしょう。
良かったですね。

それにしても山の雪もずいぶん少なくなりました。
八ヶ岳も上の方まで新緑に覆われてきたようです。
夏山シーズン間近ですね。

いずれにしても山の景色はやはり早朝が一番綺麗です。(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事