FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

新緑の季節ヽ(*^^*)ノ

GWの最終日です。
久し振りの三日間連続の満室を終え、少しほっとしています。

今年の連休は、5月3~6日の4連休だけだったので、渋滞もそこに集中していたようですね。
そんな大変な中、お越しいただいた大勢のお客様には本当にありがとうございました。
昨日は雨が降りましたが、それ以外は山も良く見える絶好の行楽日和だったので、その点ではご満足いただけたのではないでしょうか?

例年のことですが、連休の期間中に新緑がぐんぐん進んでいます。
数日間、外の様子が分からない生活をしているので、なおさらそう感じるのかもしれません。

風の季の庭木も・・・
コブシの花も終わり、鮮やかな葉が出てきました。
これから夏に向けて、涼しい木陰を作ってくれます。
DSC05030_convert_20140506220612.jpg

モミジの葉も大きくなってきました。
昨年剪定したので、秋の紅葉が楽しみです。
DSC05076_convert_20140506220723.jpg

連休が終わり夏までは、また静かな高原に戻ります。
でも花も緑もこれからが良い季節。
静かなのがお好みの方にはおすすめです!(^o^)/

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事