FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

今日の八ヶ岳!(高原大橋より)

今日も、もったいないくらいの青空と絶景が広がっています。
DSC03536_convert_20140221171623.jpg

大雪後、久し振りに行ってみましたが、やはり駐車場は除雪されていません。
(道路優先なので仕方ないですね。)
スコップを持っていったので、1時間ばかり除雪作業しましたが、軽自動車1台分くらいしかできませんでした。
幹線道路はほとんど除雪も終了しています。
一部道幅が狭くなっていますので、お気をつけてお越しください。

風の季の駐車場も、完璧に除雪されています。(薄く残っていますが、問題ありません)
DSC03527_convert_20140221171531.jpg

実は、大勢のお客様の予定があったので必死に作業したのですが、延期になりました。(#/__)/ドテ

今週末も良いお天気になりそうです。
スキー・スノボ・スノーシュー!雪はたくさんあります!(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事