FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

青空が広がっています!

朝から真っ青な空が広がっています。
こんな日に雪かきするなどもったいないほどです。
DSC03482_convert_20140216182945.jpg

でも、高速道路もJRも不通になっており、スキー場ですら道路の除雪が間に合わなくて営業できないという状況なのでお客様たちに楽しんでいただけないのがとっても残念です。o(>_<)o

風の季の周辺道路は今朝ようやく除雪車が来てくれました。
これでとりあえず車も出入りすることも可能になりました。

DSC03500_convert_20140216182639.jpg

物資の流通機能が麻痺しているため、スーパー、コンビ二は品薄になっているようですが、あと数日のことでしょう。
高速道路、鉄道の回復に向けて頑張ってほしいですね。
早く全面復旧するといいですね。o(^o^)o

余談ですが、雪かきの最中、「ベニマシコ」が庭木に止まっていました!
手元にカメラがなくて残念。“o(><)o”くう~!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事