FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

「寒いほどお得フェア」が始まります!

八ヶ岳南麓の冬のイベント、「寒いほどお得フェア」が2月1日より始まります。(2月28日まで)
DSC03050_convert_20140123162521.jpg
寒冷地であることを被虐的にPRに使ってしまおうという企画です。

内容は、その日の午前10時の気温(清里駅前観光案内所)によって参画店の指定商品が最大50%割引になります!
半額の日だけ普段は行けない飲食店にランチに行くという、どちらかというと地元の人が喜ぶ行事です。(#/__)/ドテ

今回は宿泊施設向けの新ルールができたため、風の季もお付き合いで参画しました。
「お客様がチェックインされた日の午前10時の気温によって、次回使用できる50%~10%OFFのクーポンを差し上げます!」というものです。w( ▼o▼ )w オオォォ!!

参画施設にとってはドキドキの企画ですが、ぜひぜひ多くのお客様にお越しいただきたいですね!
詳細はこちら!寒いほどお得フェア参加店舗一覧

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事