FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

年始休暇の最終日

12月28日から始まった年末年始のお客様も今日で一段落です。
多くのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
ご無事でお帰りになられましたでしょうか?
明日からお仕事の方も多いと思いますが、風邪など召されませぬようご自愛の上、頑張ってください!

さて、例年より暖かいお正月でしたが、今朝からまた冷え込んできました。
標高の高い場所では樹氷(霧氷?)が・・・
__+(4)_convert_20140105182537.jpg

青空も雪山もくっきりと、とても綺麗に見えています。
__+(2)_convert_20140105182556.jpg

本格的なスキー・スノーシューシーズンはいよいよこれからです。
是非、八ヶ岳へ泊りがけでお越しください!ヽ(*^^*)ノ

そして今日、ようやく初詣に行ってきました。(武田神社)
__+(5)_convert_20140105182638.jpg
もう5日だというのに、たくさんの方が参拝に来ていましたよ。
こんなに人が多い武田神社を見るのは初めてでした。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

商売繁盛を祈願してきました。
おみくじを引いてみたら、「良縁に恵まれる」とのことでした。"o(-_-;*) ウゥム…
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事