FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

今朝のサンメドウズ清里スキー場

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
この年末年始は多くの方が9連休ということで、風の季も今日まで多くのお客様にお越しいただいています。
最後のお夕食が終わり、ようやく少し気持ちに余裕が出てきました。(;^_^A
今朝、JRでお越しのお客様をスキー場まで送ってあげた時の写真です。
DSC02728_convert_20140104181710.jpg
雄大な赤岳の真下に広がるゲレンデはとっても気持ち良さそうですよ。d(⌒o⌒)b

この休暇中はずっとお天気が良かったこともあり、多くの方が滑りに来ていたようです。
でも、日帰りの方が大半で、宿泊される方は少なかったようです。(-_-;ウーン
八ヶ岳には、サンメドウズ、シャトレーゼ、小海リエックス、八千穂高原、富士見パノラマと何ヶ所もスキー場があるので、是非宿泊して1度に複数のスキー場を滑ってみてはいかがでしょうか?
星空も楽しめるし・・・

日時は遡りますが、元日の朝のダイニングです。(準備中)
DSC02693_convert_20140104181826.jpg
風の季では元日だけ、ミニおせちをお出ししています。(お盆も金色になります。)
ほとんどは家内作ですが、「きんとん」だけは、いつも私が作っています。
子供の頃からの役割です。

まだ三日前なのですが、あれからずいぶん長い時間が経ったような気が・・・。( ̄~ ̄;) ウーン

年始からつまらない話で恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いをいたします。<(_ _)>

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事