FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

今日は真冬並みの気温です。{{(+ω+)}}

昨晩の星空です。
風の季の客室(205号)から撮りました。
DSC01540_convert_20131129163443.jpg
寒くなってくると、外での星空観賞はちょっと辛かったりします。
そんな時、部屋の照明を消して窓を開ければ、そこそこはお楽しみいただけます。(真上は見えませんが・・)
オリオン座が綺麗に見える季節になりました。ヾ(^・^*)

今日の早朝、修学旅行の事前準備のため早朝登校する次男を長坂駅まで送りました。(小海線は最近よく遅れるため)
ついでに長坂駅の陸橋から撮った甲斐駒ケ岳です。
晴れ渡った空に朝日を浴びて神々しくそびえ立っています。
DSC01542_convert_20131129163257.jpg

にしても、寒い!
今日は日中でも5℃くらいまでしか上がらなかったのに加え、風が強くて参りました。
たまになら良いのですが、これから長い冬・・・お手柔らかにお願いしたいです。(;人;)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事