FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!└(ΦwΦ)┘

今朝は久し振りに青空が広がり、早い時間には山の景色も綺麗に見えたようです。
日中は気温が上がり、木陰がとても気持ちよいようでした。
これからしばらくは良いお天気が続きそうですね。

さて昨日の虫取り体験は、虫好きのYくん親子にご参加いただきました!
実は、Yくん、怪我で右腕を三角巾でつっての痛々しい状態での参加です。(TmT)ウゥゥ・・・
その結果は・・・・。
DSC00181_convert_20130807215539.jpg
カブト虫♂2匹、ミヤマクワガタ♀3匹、カブト虫♀をたくさんでした。
本当はクワガタの♂が欲しかったでちょっと残念。
でも「たくさん取れた!」と喜んでくれました。
なによりも、怪我をしているのに、自分で一生懸命探す姿に感動しましたよ!

利き腕を怪我しているので反対の手で描いてくれました。
凄い!ありがとうね!d(*⌒▽⌒*)b
DSC00182_convert_20130807215636.jpg

虫たちもきっと大事に育ててくれるでしょう。
早く怪我が治るといいね!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事