FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!└(ΦwΦ)┘

昨日は朝からずっと雨降り・・・。
昼には上がると思っていたのですが、やみません。<(ToT)>

「虫取りは行けるでしょうか?」と残念そうなお子様連れのお客様。
楽しみにして来ているのだから、なんとかしてあげたいと思っていたら・・・。

夜には小康状態となり、無事に行くことができました。
その結果です!

友達同士でお母さんと来てくれたSくんとSくん。
ミヤマクワガタ!カブト虫!を見つけることができましたよ!
DSC00144_convert_20130730122516.jpg

そして、虫好きの小さな兄弟、AくんとKくんはお父さんと参加です。
カブト虫、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタを捕まえることができました!
小さいけど、ちゃんと触れますよ。
DSC00145_convert_20130730122552.jpg

雨で行けないかもと心配した甲斐あって、大漁の夜でした。
良かったね、大事に育ててくださいね! ヨロシク(^o^)/

今日は、雲の合間から陽も差してきています。
また少し暑くなりそうですね。(ちょっと「ほっと」しています。(^^))
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事