FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!└(ΦwΦ)┘

夏休み突入後初めての土曜日という方も多いのではないでしょうか?
八ヶ岳南麓では、清里フィールドバレエ、清泉寮の乳搾り体験等、夏休みならではのイベントが始まりました。

さて昨晩の虫取り体験は、2組のご家族がご参加でした。

まずはKくん父子、妹のMちゃんは小さいのでお母さんとお留守番です。
先日体調を崩されたお父さんもこのときばかりは目を輝かせて大きなアカアシクワガタをみつけました!
この大きさはレアモンだと思います。w( ▼o▼ )w オオォォ!!
DSC00136_convert_20130727233138.jpg

そしてTくん父子は虫取り名人。
風の季に到着したときには既にたくさんのノコギリクワガタを捕まえてきていました!
風の季の虫取り体験では大きなミヤマクワガタの♀をみつけましたよ。
DSC00135_convert_20130727233057.jpg

良かったですね!
大事に育てて長生きをさせてあげてくださいね!ヨロシク(^o^)/
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事