FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!└(ΦwΦ)┘

昨日は、久々の夕立がありました。
雷は鳴りませんでしたが、短時間にかなりの雨量で、ちょっとびっくり。オオーw(*゚o゚*)w
風の季はエアコンがないので、暑い日は窓からの涼風を入れて冷やしています。
大雨が降ると窓を閉めないといけないので、こういうとき困りますが、短時間だったので問題はありませんでした。(たぶん・・)

そんな雨のあとの虫取り体験は、Yくん&Aちゃんご一家のご参加です。
雨のせいかどうかはわかりませんが、いるのは小さいのばかり・・。
そんな生ぬるい風の季の体験プランに我慢できないお父さんとYくんは、体験の後、また出かけていきました!(昼間に下見をしていたそうです。)
そして消灯時間間近にニコニコしながら戻ってきました。
DSC00109_convert_20130722130540.jpg
カブト虫が何匹も取れたそうです!
いやいや参りました。<(_ _)>
でも良かったですね!大切に育ててくださいね!

夏休みに突入し、日中に外の様子を見に出ることもままならなくなってきました。
しばらくは虫取りネタばかりになりそうです。(;^_^A
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事