FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

「八ヶ岳南麓の冷んやりスポット!」

清里ハイランドパーク
「涼」を求めるなら、木陰か標高の高い場所!
清里ハイランドパークの展望台は、標高1900m!(東京スカイツリーの3倍)w( ▼o▼ )w オオォォ!!
高速リフトで誰でも気持ちよく上がることができますよ。
YPA0426igr.jpg
高山植物観察や登山道散策、ソフトクリームも楽しめます。
明日からは3D迷路も登場!
風の季のご宿泊者にはリフト割引券も差し上げています!
※画像提供:清里ハイランドパーク

繁忙期に突入する前に、先日喜寿を迎えた実家の母のお祝いに千葉まで行ってきました。
過去の親不孝のお詫びも兼ねて、奮発しました!「甲府印傳屋のハンドバック」。
プレミアム信玄餅と並ぶ山梨の名産?です。
DSC00049_convert_20130711195923_convert_20130712103339.jpg
しかし、昨日も暑かった。(;^_^A
八ヶ岳の気温も例年より高めですが、都会とのレベルの差を体感させられました。
常に寒さを感じる生活は、多少の暑さに対する免疫を低下させます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事