FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

虫取り体験状況!└(ΦwΦ)┘

「じぇじぇじぇじぇ!」w(*゚o゚*)w
昨日お越しの紳士淑女のグループは、なんと前職時代の大手提携先団体の先生方でした!
全然、予期していなかったので、とてもとてもビックリしました。
転職して8年を越えましたが、まだこうしてお越しいただけたことに感謝感謝です。

昨日の虫取り体験は、Rくん親子です。
お父さんの影響で、Rくんもとっても虫好き!
一生懸命探してくれました。

その結果は・・・
P1080104_convert_20130630142602.jpg
「じぇじぇじぇじぇ!」w( ▼o▼ )w
ノコギリクワガタ♂♀&ミヤマクワガタ♂♀ 凄い!
特にミヤマクワガタ♂は、お父さんが早朝にまた探しに行ってみつけたものです。
でも、飼えない分は、逃がしてくれました。偉い!
P1080103_convert_20130630141840.jpg
良かったですね!今日はお母さん孝行してください! (^^)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事