FC2ブログ

風の季オーナーの八ヶ岳の暮らし

脱サラして始めたペンション経営。そのために移り住んだ八ヶ岳南麓での暮らしのことを写真と稚拙な文章でお伝えしています。

Entries

風の季の台所から・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日はまた真夏のようなお天気のところが多かったようですね。
今朝の風の季の前の道です。
DSC03252_convert_20130604170645.jpg
両脇が林になっていてバードウォッチングができます。(鹿やリスも)
この両脇の林のおかげで道全体が木陰になり、夏でも通ると冷んやりします。
暑い日にお越しの際は、こういう場所をゆっくりとお散歩などいかがでしょうか?

新しい料理の本を見つけました!(ここからは風の季♀)
DSC03255_convert_20130604170924.jpg
長男が京都に住むことになり、京都の料理店で食事をしたところ、「おばんざい」(京風の和食お惣菜)にすっかり魅せられてしまいました。
こんなお料理をお出しできたらいいなと思います!(o^-^o)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風の季のオーナー

Author:風の季のオーナー
オーナー夫婦は1965年生まれ。
平成17年春に脱サラしてペンション経営を始めました。
今年で開業15年目になりましたが、依然として素人っぽい宿です。((^┰^))ゞ

最新記事